2013年8月4日日曜日

銀座ライオン、生ビール 全品半額!!

今日の目的地に赴く 前に、
ココでお昼しました♪

てか、自分的には
こっちがメイン、みたいな。。(^^;;

今日は、ビアホールの日で、
生ビール半額だったのですネ。
混んでいるかと思いましたが、
まだ時間が早かったので、
案外 空いてましたヨ。 ラッキ〜♪ * \(^o^)/ *

エーデルピルスからスタートしまして、
琥珀エビス、
エビススタウトクリーミートップ、
エビス生
エーデルピルスおかわり、
クリーミートップ おかわり。
というラインナップ。

エーデルピルス、苦いけど 美味し〜♪
ピルスナーウルケルに、
ちょっと 似た印象ですね。

琥珀エビス、美しい色に見惚れます。
苦味は少なく、優しげな 甘み。
女性向けと 言えなくも無いですかねー。

クリーミートップ。。
え!(◎_◎;) なんすか!!
コレ、旨すぎでしょー!!!
ビックリする程、超・滑らかな泡立ち。
まるで
カプチーノを いただいているかの様な
そんな気さえ してしまいましたヨ。

エーデルピルスと、クリーミートップは
しっかり おかわりしましたわ。(^.^)
なんせ、今日は半額だから〜🎶

お店の雰囲気も、とても良いですね。
従業員さんが、親切で よく気がつく感じ。
居心地良かったです。
また、行きますよー。(^O^)


Google+ アルバム:銀座ライオン

ビヤホール ライオン 池袋東口店ビアホール・ビアレストラン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿