2013年9月3日火曜日

ドイツウインナー & ドイツビール♪

今日の目的地。。。の隣のお店。
以前から気になっていた ドイツハムの専門店です。

『シュタットシンケン』
お店HP コチラ ↓
http://www.stadt-schinken.com/

ドイツビールも少し扱ってました。
銘柄をチェックできなかったのですが、小瓶で1本 700円~と
庶民には ちと 高価かしらね。。(;^ω^)

ハムの種類も豊富でした。セレブ価格だけど。。

多分、
判る人が見れば 「おおっ!」って言うだろう、ラインナップかと。
私には よく判りませんでしたので
とりあえず 基本(?)の ドイツウィンナーを購入しました。

帰り道に 成城石井さんへ寄り道しましたら
オクトーバーフェストに因んで
ホフブロイ・ミュンヘンの 瓶ビール3種が 店頭に並んでました。
こちらでは ドゥンケルと、ヘーフェ・ヴァイツェン を購入。

ウインナーも ビールも、 後日のお楽しみですわ~(^o^)




via from G+

シュタットシンケン 青葉台本店デリカテッセン / 青葉台駅藤が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿